特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

株式会社アリベ

通信販売に関する業務の責任者の氏名

加納亜美子

所在地

〒521-1351 滋賀県近江八幡市安土町常楽寺60

電話番号

0748-46-3939

FAX

050-3488-6068

メールアドレス

info@carino.jp

商品の販売価格・サービスの対価

各商品・サービスのご利用頁にて表示する価格

商品代金以外の必要料金

消費税(販売価格は全て税込となります)
弊社指定の返送用伝票以外を用いて返送する場合の送料
商品紛失の際の弁済費
商品破損の際の修理費
返却連絡なしでの食器返却の場合の事務手数料
※詳細につきましては、追加料金一覧表でご確認いただけます。

商品代金の支払い時期

クレジットカード決済:ご注文時に課金対象となります。
お支払時期は、クレジットカード払いの場合ご利用のクレジットカード契約の利用規約の定めによります。

注文方法

当サイトのショッピングカートから注文画面へ進み、ご注文ください。
必要な入力項目に沿ってお客様の情報を入力し、内容の確認した後、注文を確定させてください。

商品引渡時期

【プラチナ会員月額会費のご注文】

翌営業日以内で有料会員へ変更。

【プラチナ会員及びレギュラー会員の翌月以降の食器レンタルご注文】

ご入金確認後、2~3営業日以内商品配送。

お支払い方法

クレジットカード

返品・交換について

【レンタル食器の利用料金に関しての返品】

表示価格は30日(1か月分)の利用料金ではありません。月初めから月末までの使用料となります。

【発送中に破損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合】

万が一お届けした商品に不具合がございましたら、返品をお受けいたします。
1点物の商品がほとんどのため、交換は致しかねます。

すべて新品ではありません。
レンタル品という性質上、外観には若干のキズやシミが生じている場合があります。
ご使用に支障をきたす以外の理由でのご返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による場合】

交換・ご返品・キャンセルはお受けしかねます。予めご了承ください。

【お客様の元での破損・汚損】

交換・ご返品についてはお受けしかねます。予めご了承ください。

返品特約に関する重要事項

【レンタル食器返品の可否】

「注文を間違えた」「イメージとは違う」「使用感がある」等、不良品ではない理由による商品出荷後のご返品はお受けできかねます。

またレンタル品という性質上、商品に若干のキズ・シミ等がみられる場合がございます。
ご使用に支障をきたす以外の理由での返品は受け付けておりません。

配送時の破損・不良品・誤送品につきましては、返品対応となります。
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。

【レンタル食器返品の条件】

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品に該当する場合、商品到着後7日以内に弊社までメールにてご連絡頂けますと、
当店より折り返しご連絡致します。

・購入した商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している商品

但し、下記の場合には返品ができかねますのでご了承下さい。

・お客様の個人的なご都合(イメージ違い、レンタル品の理解)
・1度でもご使用になられた商品、またはその形跡がある場合
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
・到着後、8日以上たっている商品
・当店より直接ご注文いただいていない商品の場合
・何度も返品を繰り返す場合
※上記商品以外でも返品をお断りする場合がございます。

【レンタル食器返品にかかる送料負担の有無】

商品に同封してある弊社指定の返送伝票の場合は送料は当社が負担いたします。
それ以外の返送方法の場合、お客様のご負担となります。

有料会員中途解約・退会について

【プラチナ会員の途中解約・退会について】

毎月25日に継続確認のメールを送付いたします。
月末まで退会の連絡がない場合は、契約継続とみなします。

月額課金方式のため月の途中の解約となった場合も1ヶ月分の料金が発生いたします。
日割精算時による返金を含めた一切の返金は行われません。

【レンタル食器の返却が確認できない場合の退会】

月末まで食器返却が確認できない場合は、商品が返却されるまで自動更新となり、その間は月額料金が発生します。

【プラチナ会員入会直後の退会について】

入会後7日以内の場合、キャンセル・返金をいたします。