【終了しました】陶磁器de読書会@関西 バーネット『秘密の花園』

皆さまの熱いご要望にお応えして、「陶磁器de読書会」を関西でも開催いたします!
こちらの募集予告には、詳しい読書会の内容が書かれています。(@岡山ポートベロ版)

 

概要

ご要望にお応えして、関西方面でも開催決定!
陶磁器を本当の意味で「知る」ために必要な文化教養を「陶磁器de読書会」で語り合いましょう。
今回は、英国児童文学の名作『秘密の花園』。解説は、カリーニョの人気コラム「超簡単!」シリーズをてがけるカリーニョの玄馬。初心者でも超簡単!に作中の様々な「秘密」を読み解き、陶磁器文化や文学的な面白さを語りつくします。
本作を読んだことのない方も、文学が苦手な方でも大丈夫!
もちろん、昔読んだことのある懐かしい方も、読書の愉しみを語り合いましょう。

詳細

[使用テキスト・ティーセット]
『秘密の花園』バーネット作 新潮文庫

ノリタケ エセックスコートティー・コーヒー碗皿(予定)
※当日使用する食器の見どころワンポイント解説あり

[日時]

2019年8月23日㈮
・第1部 13:00~14:30 定員6名
・第2部 15:30~17:00 定員6名

[参加費]

4,000円 前金制
(お茶、文庫本テキスト、レジメ付き)
※カリーニョプラチナ会員 無料

■カリーニョプラチナ会員は、月額2800円(税抜)でご登録いただけます。
(会員特典…往復送料無料で高級食器がレンタル可能、今回のようなカリーニョ主宰のイベントに、優待価格で参加可能etc)
【プラチナ会員登録の方法】
無料で登録を行っていただくと、会員専用サイトにて、プラチナ会員登録の申し込みが可能になります。
登録方法がわからない等、ご不明な点がございましたらお気軽にこちらまでお問い合わせください。

[会場]

JR草津駅から徒歩5分
※詳しい住所は参加確定時にご案内いたします。

[お問合せ・申込受付]

参加希望の部・住所・氏名・電話番号をご記入の上、下記メールアドレスまでお申込みください。
カリーニョ会員様は、お問い合わせフォームからでも申込受付しております。
(ログインが必要ですが、住所・氏名・電話番号の記入の必要はありませんので、申込みが簡単です。)

カリーニョカスタマーセンター
email:support@carino.jp

 

※お申込み締切は8月9日とさせていただきます。(盆休の都合上、早めの締切となりますことをご了承下さい)
※欠席・入金後のキャンセルの場合、テキストとレジメを郵送いたします。
返金は致しかねますので、ご了承ください。

 

[主催]

株式会社アリベ

 

   

【3分で登録完了!】
憧れの高級食器が気軽に使えるレンタルサービス

まずは無料で会員登録