【終了しました】陶磁器de読書会 バーネット作『秘密の花園』を語り合う

 

英国アンティークハウスのポートベロ様との共催で、「陶磁器de読書会」をテーマとした読書会を開催します。
こちらの募集予告には、詳しい読書会の内容が書かれています。

概要

英国アンティークショップのポートベロと高級食器レンタルサービスのカリーニョとが満を持してのコラボレーション読書会!
今回は、英国児童文学の名作『秘密の花園』。解説は、カリーニョの人気コラム「超簡単!」シリーズをてがけるカリーニョの玄馬。初心者でも超簡単!に作中の様々な「秘密」を読み解き、陶磁器文化や文学的な面白さを語りつくします。
読んだことのない方も、昔読んだことのある懐かしい方も、読書の愉しいひとときを、ともに味わってみませんか。

詳細

[使用テキスト・ティーセット]
『秘密の花園』バーネット作 新潮文庫

ノリタケ エセックスコートティー・コーヒー碗皿(予定)
※当日使用する食器の見どころワンポイント解説あり

[日時]

2019年7月5日㈮
13:00~14:30

[参加費]

2,000円 前金制
(お茶、テキスト、レジメ付き)
※カリーニョ有料会員 無料

[会場]

英国アンティークハウス ポートベロ
〒703-8267 岡山市中区山崎146-1
<駐車スペース有>

[お問合せ・申込受付]

カリーニョ会員様、およびカリーニョホームページをご覧になった方は、住所・氏名・電話番号・参加人数をご記入の上、下記メールアドレスまでお申込みください。
カリーニョ会員様は、お問い合わせフォームからでも申込受付しております。
(ログインが必要ですが、住所・氏名・電話番号の記入の必要はありませんので、申込みが簡単です。)

カリーニョカスタマーセンター
email:support@carino.jp

※英国アンティークハウス ポートベロ でも受付しております。
公式ホームページはこちら

※お申込み締切は6月25日とさせていただきます。
※欠席・入金後のキャンセルの場合、テキストとレジメを郵送いたします。
返金は致しかねますので、ご了承ください。

 

[主催]

ポートベロ
株式会社アリベ

 

   

【3分で登録完了!】
憧れの高級食器が気軽に使えるレンタルサービス

まずは無料で会員登録