【代表ブログ】H.I.Sオンライン旅サロンのスタートメンバーに選出されました

こんにちは。カリーニョ代表の加納亜美子です。今回はカリーニョとは直接的には関わらないのですが、私個人の活動としてのご案内です。

この度とても光栄なことに、 昨日からH.I.S主催でスタートした「H.I.Sオンライン旅サロン」のスタートメンバーの一人に選んでいただきました。

H.I.Sオンライン旅サロンとは?

「 H.I.Sオンライン旅サロン」は、旅行業界初&日本最大のコミュニティを目指したサロン。
私はその中の一つのコンテンツとして、海外や日本国内での食器選びが楽しくなる、【旅×食器】を切り口としたさまざまな情報を発信していきます。

気になる月額利用額は?

現在は、1年間無料でご利用いただけます!
…とはいえ、2年目以降も月額50円…つまり年間600円でお楽しみいただけます。
H.I.Sさんならではの月額費用ですよね。

また一般的なオンラインサロンでは、ひとつの非公開facebookページ(オンラインサロン)に対して月額料金が発生しますが、H.I.Sオンライン旅サロンの場合は、会員登録をすれば、H.I.S公認インフルエンサーさんのキャンプ(※facebookページ)にいくつでも参加することができるようになります。

なかなかこの外出自粛で旅行に行かない・行けない方も多いと思います。そんな中、オンライン上で新しい旅の楽しみ方を見いだしませんか?
私の個人活動としての応援・ご登録していただけると嬉しいです。

会員登録方法とキャンプへの参加方法

会員登録方法は簡単です。

(1)まずは仮登録

仮登録は以下URLより可能です。
(メールアドレス、パスワードの設定のみ。1分あれば登録完了します!)

https://www.hisonlinesalon.com/contact/registration/

(2)仮登録メールを確認

メールに記載されたURLをクリックして本会員登録をすれば会員登録完了!

(3)「加納亜美子の食器を巡る旅」のキャンプに参加申請

以下URLをクリック
https://www.hisonlinesalon.com/tatitute-island/

画面下にスクロールしていき、「加納亜美子の食器を巡る旅」の【CAMPに参加する】をクリック

facebookページの参加申請ボタンを押して、メールに記載された参加条件の質問を入力してください。

承認され次第、私のコンテンツをご覧いただけます!

H.I.Sオンライン旅サロンで【旅×食器】をお愉しみください

何より旅が大好きで、いつか旅行会社さんと一緒にお仕事ができたら……と願っていた中での、とても嬉しいお声がけ。
外出自粛と呼びかけられるこのご時世ですが、自粛期間中でも、私の得意分野である陶磁器の歴史を通して、旅に行った感覚になっていただけるようなコンテンツや旅先での楽しみ方が広がるような発信ができたらと考えています。

皆様からのご登録、お待ちしております*

\ 関連記事はコチラ /

この記事を書いた人

加納亜美子

加納亜美子

西洋磁器史研究家 / 料理研究家
「カリーニョ」代表。カリーニョを運営する三姉妹の末っ子。

幼少の頃から洋食器コレクターの父親の影響を受け、食器の持つバックストーリーに興味を持ち、文系塾講師、洋食器輸入会社で勤務後、2016年1月~会員制料理教室「一期会」、2019年1月~高級食器リングサービス「カリーニョ」の運営を始める。
曾祖母は赤絵付けの原料となるベンガラ作りに関わっていたルーツを持つ。