紅茶専門店で食器レンタルをご利用いただきました

こんにちは。
カリーニョスタッフのTomokoです。

昨日は、大津市にあります紅茶専門店GMTさんにて松川瞳先生による【初夏のおもてなし紅茶と低糖質のお菓子の会】でカリーニョの食器をご利用いただきました。

ヘレンドのオリエンタルカップは見た目のオリエンタルな柄から紅茶はもちろん日本茶や、アイスクリームなどのスイーツを盛るのにもぴったりです✨。今回は糖質オフのわらび餅が盛られ、参加者の方にも可愛いっ!と、とても喜んで頂きました。
Darjeeling 1stFlashとの相性もぴったりでとても美味しかったです。

瞳先生が低糖質にこだわって作られたお菓子は、どれも程良い甘さでそれぞれの紅茶を引き立てる。さらにヘレンドの食器を合わせる事で会話にも華を添える。絶妙なマリアージュですね。

紅茶好きな方は器好きが多い!?
食器好きです!と言ってくださる方や器に興味を示して頂ける方もいらして器の話で盛り上がってしまう瞬間も‥。

今日はヘレンドを知ってる方も、そうでない方にも、見た目の華やかさだけではなく、実際に使う事で老舗ブランドの洋食器の良さを実感して頂けた事が何より嬉しかったです。

ご利用くださり、本当にありがとうございました!

カリーニョの食器レンタルにつきまして

教室業などでの食器レンタルをご希望の方は、まずはお気軽にお問合せ下さい
一部商品はこちらでもレンタル可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

編集部

編集部

カリーニョ編集部による記事です