イメージ写真撮りの撮影現場にて

カリーニョでは、ただいま会員ページのリニューアル作業の準備を行っています。

現在の会員ページは、カリーニョをリリースするときにカリーニョスタッフが四苦八苦しながら作り上げたもの。ですが、なかなかの素人感満載のデザイン・・・。

これでは、せっかく取り扱っている高級食器の魅力を視覚的にきちんと紹介できない!ということで、今回はプロのWEBデザイナーの方に依頼して、リニューアルを行う予定です。

先日、新しい会員ページで使用するイメージ写真撮りのため、1泊2日の撮影合宿を行いました。

今回お世話になったのは、エルグルメのフードクリエイター部で仲良くなったおかちまい先生。
以前、カリーニョの取扱い商品であるノリタケのシェールブランを使った料理教室も開催していただきました。

【関連記事】
ノリタケの食器を使った料理教室の様子

 

2日目の朝は、おかち先生の息子君が丁寧にフレンチトーストを焼いてくれました。絶品でした~!

上手にカトラリーを使いこなす息子君。

新しい会員ページの完成まで、もう少しお時間をいただきますが、会員の方にも、そして取扱いブランドの方々にも、カリーニョのサイトに来る愉しみをより感じていただけるよう、準備をすすめています。

乞うご期待くださいませ!

 

 

カリーニョは食器レンタルサービスが主体ですが、それだけでなく陶磁器に関係するセミナー、食事会等、参加型イベントにも参加可能になります。
カリーニョのイベントに積極的に参加される方には、優待価格で参加できるプラチナ会員の登録をお勧めします。(月額2800円税抜)
【ご登録方法】
まずは無料会員登録

無料会員登録後、「プラチナ会員申し込み」を購入
※初月は月額会費無料です(通常月額2800円税抜)
登録方法でご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

【3分で登録完了!】
憧れの高級食器が気軽に使えるレンタルサービス

まずは無料で会員登録

【このページの文章を書いた人】 加納亜美子(アミーゴ先生)

株式会社アリベ 代表取締役/『カリーニョ』代表 カリーニョを運営する三姉妹の末っ子。料理教室「一期会」を主宰し、洋食器輸入代理店でのセミナー講師、コラム執筆など多岐にわたり活動中。 通称:アミーゴ先生。これは、”世界中に沢山の友達が出来るような社交的な人になるように”と、父親が「アミーゴ(スペイン語で『友達』)から由来して名付けた「亜美子」にちなんだニックネーム。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう