ハッピーホリデー カリーニョの1年を振り返って

ハッピーホリデー!
カリーニョの玄馬です。

今年は、創業したばかりのカリーニョに多くの皆さまが応援してくださいました。
本当に今年にカリーニョがスタートしたの?というくらい、濃密な1年間でした。

高級食器のレンタルサービスなんてものが、現実的にできるものなのか、手探りを続けていたお正月明けから、なんとかここまでシステムの形を作り上げるまで、無我夢中でやってきました。

今、ここまで来ることが出来たのも、皆さまに支えられてきたおかげだなあと、改めて感じるこの頃です。
改めて、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

私自身も、カリーニョを通じて、多くの新しい方々に出会い、学び、経験していく中で、今までにないくらい実に濃厚な1年間でした。

多くの失敗ややり直し、方向転換、いろいろある中で、それでも皆さまの励ましと共に、カリーニョも少しずつではありますが、前進し、広がりを見せていった1年だったように思います。

あなたは、この1年、どうでしたか?
今一度、どうぞこの機会に振り返ってみてください。


神戸ハーバーランドのクリスマスツリー
上のクリスマスリースは、アンティークハウス ポートベロさんの店舗に飾られているものです

来年は2020年。
いよいよ、東京2020の幕開けですね。
日本が、大きく盛り上がる年になると思います。

私たちカリーニョスタッフ一同も、希望の気持ちを新たに、そして、一人でも多くの皆さまに喜んでいただけるようなサービス提供に来年も邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

玄馬絵美子

玄馬絵美子

薬剤師 / 「陶磁器de読書会」講師
カリーニョを運営する三姉妹の長女。薬局や病院で薬剤師として勤務し、現在子育て中のアラフォー主婦。株式会社アリベでは財務面を担当。カリーニョでは趣味で研究してきた東西の19世紀末~20世紀初頭の文化・様式・芸術の世界を紹介するコラム執筆、読書会を主宰する。
【これまでの実績】
全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト『MRファーマシスト』にてマネーコラム連載。
新聞の文芸欄掲載多数。