カリーニョ代表がヨーロッパ研修に

現地から生の情報を発信します

カリーニョ代表である加納亜美子がいよいよヨーロッパ出張に向かいます。
今回は史上最長の3週間。
行き先は、ハンガリー、ドイツ、イタリア、そしてオーストリアの4か国を巡る予定です。

目的は、もちろん西洋陶磁器関連施設の現地訪問です。
今回は、なかなか日本では入ってこないディープな情報を仕入れにあれこれルートを考えているそうで、私いち個人としても非常に楽しみであります。

そして、代表からは現地から生の声を発信することを約束しておりますので、皆様もコラム等どうぞご期待ください。

なお、代表欧州出張中も、カリーニョのレンタルサービスおよび会員登録、各種お問い合わせは随時受け付けておりますので、ご安心ください。

 

【このページの文章を書いた人】 玄馬 絵美子(げんば えみこ)

株式会社アリベ 取締役  / 薬剤師 カリーニョを運営する三姉妹の長女。薬局・病院で薬剤師として勤務後、現在、子育て中のアラフォー主婦。株式会社アリベでは受注・財務面、そしてカリーニョでは趣味で研究してきた東西の19世紀~20世紀初頭の文化・様式・芸術の世界を紹介するコラム執筆を担当。 【これまでの実績】 全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト『MRファーマシスト』にてマネーコラム連載。 新聞の文芸欄掲載多数。掲載作品はこちら(個人ブログ「私の読書遍歴」)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう